四季国魔法大戦争


名前 ケイト
性別
年齢 21歳
身長 161cm
誕生日 1月31日
冬ノ国
媒体 柊のランタン
花言葉 先見の明 保護
一人称
二人称 〜さん 貴方
好きな食べ物 ミルクスープ チョコレート くるみ 
苦手な食べ物  タピオカ 炭酸
有利 情報戦
不利 物理戦

森の奥深くの湖のほとりで暮らしている占い師。
自分の傍に居る者・在る物・空間の未来を予知出来る。

依頼を引き受けた際は結果の良し悪しに関わらず全てを伝えるようにしている。
9歳になる頃には首都で占い屋を構えていたが、噂を聞きつけた者に拉致されて以降身を隠している。
事件以降はそれなりに用心深くなったものの元々緩い性格のため少し抜けている。

物静かで言葉少なな。感情表現が乏しいが無いわけではない。
無類の動物好きで森の動物達とよく遊んでいる。ネーミングセンスはお察しください。

宿屋の主に恋心を抱いている。
今はまだ自分の心も自覚していないが、家に招いて緩やかな時間を過ごしている。

+

数年間他国の組織に拉致されていた。
組織のために能力を使用するように強要されたものの黙秘を貫く。
自分が原因で自国の大切な人達が傷付くことを何より恐れていた。
組織の信念にはそれなりに理解を示している。

-miyanagi memo-
inserted by FC2 system